返品期限・条件 |
【お客様のご都合による交換または返品】
商品到着後3日以内に当店へメール(24時間受付)にてご連絡ください。
その際に必ずお名前、返品商品、理由(交換の場合はご希望の商品をご連絡ください。
メールでの連絡後に当店へご返送ください。
その再、返送料はお客様負担でお願いいたします。
交換品をお送りする送料もお客様負担でお願いいたします。
商品が当店へ到着しましたらご返金に関するご案内の連絡をさせていただきます。
【お客様都合による返品・交換について】
・未使用のものに限らせていただきます。
※商品到着後、3日以内にご連絡ください。
※ご返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
※ご注文商品すべてご返品となる場合、初期配送時にかかりました送料もお客様のご負担となります。
※送料無料にてお送りした場合でも、返品となりました場合は初期配送時にかかりました送料をご負担いただく場合がございます。
※返品手数料として1商品324円の返品手数料がかかります。
※返品により【8,640円(税込)以上のお買い上げで送料無料】対象外になる場合は初期配送時にかかりました送料をご負担頂きます。
※振込でのご返金となる場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
※返品後、最ご利用割引クーポンやお詫びクーポン、返品発行されたポイントの金額は修正又は差し引いた金額をご返金させて頂きます。
※ご交換の場合、返送料、交換送料はお客様のご負担となります。
【ご注意】
※商品ご到着後3日以内にメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品状態確認のため、場合により写真添付をお願い致しております。写真確認出来ない場合対応出来ない場合がございますのでご了承ください。
【返品・交換がお受けできない条件】
・商品到着後、4日以上経過した場合。
・一度ご着用、ご使用になられた場合。
・試着等により、汚れ、破損、汚損、匂いなどが付着している場合。
・お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された場合。
・ご返品・交換の際不良品であっても札が外されている場合。必ずご返送前に札があることをご確認ください。
・意図的な(受取ってから色を選択など)返品や悪質とみなされた場合。
・セール期間中のご購入の商品、セール品、超特価品や事前に『返品・交換不可(ホームぺージ又は商品詳細ページに記載)』と指定のある商品の場合。
・事前連絡がないまま、無断及び着払い返送された場合。
※商品の到着から3日以内にご連絡いただけない場合は、いかなる場合でも対応を致しかねますのでご了承ください。
※必ず弊社からの案内後の手配をお願い致します。ご連絡なしで返送されました場合、お受取り致しかねますのでご了承下さいませ。
※商品の到着日含め7日以内にご返送いただけない場合は、いかなる場合でも対応を致しかねますのでご了承ください。
※着用後のサイズ交換、返品には、いかなる場合でも対応致しかねます。必ず着用前に商品をご確認下さい。
※上記事項による返品・交換は対応いたしておりませんので予めご了承ください。ご注文の際はよくご確認の上、手続きをお願い致します。 |
返品送料 |
【返品の送料・手数料の負担について】
※商品の交換は、一回のご注文に付き、一度のみ承ります。
※お客様都合のご交換・返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※ご返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
※ご注文商品すべてご返品となる場合、初期配送時にかかりました送料もお客様のご負担となります。
※商品代金8,640円以上のお客様で、送料無料、代引き手数料無料とさせて頂いた場合、ご返品後のお買上金額が8,640円に満たない場合は、当店負担料金又は初期配送料と返金の際の振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※銀行振込による返金の場合、返金振込手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
【クレジットカード決済をご利用のお客様は】
カード請求の取り消しし、金額修正処理をさせていただきます。
※クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
【クレジットカード決済以外でご購入のお客様は】
依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。(お客様の銀行や郵便口座のみ)
弊社からご案内メールを送信させて頂きますのでご確認をお願い致します。
返品の場合、商品到着確認後、14日以内にご指定口座にお振込致します。
※弊社の手違いによるご返金の場合:振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によるご返金の場合:振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。 |
不良品 |
【不良品・誤配送の返品・交換について】
・届いた商品が不良. 破損品の場合。
・届いた商品が注文商品と違っていた場合。
※交換は同商品との交換となります。
※交換時の往復送料はお客様負担いたします。
※商品到着後、3日以内にご連絡ください。 責任を持って早急に対処させていただきます。
※お客様のモニター環境によりカラーや素材感の感じ方が違います。
「カラー・素材感が違う」などの理由では「お客様都合」となりますので何卒ご了承ください。
※当店取扱い商品は海外メーカー商品をメインに扱っているため、糸処理が不十分な商品や、シワのある商品がございます。
このような場合は、不良品としてお取り扱いいたしかねますので、ご理解の上、ご購入ください。
※お客様にお届けする商品は万全なチェック・管理体制で発送しておりますが、
こちらの不手際による誤送・商品不良等がございましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
交換または返品をお受けいたします。
当店への事前のご連絡が無い場合は交換・返品をお受けできない場合があります。
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。
その際は必ず「佐川急便 着払い」にて返送ください。
それ以外の配送方法及び運送会社では着払いは受け取れません。
●誤送・商品不良等による交換または返品
商品到着後3日以内に当店へメール(24時間受付)またはお電話にてご連絡ください。ご返送の際の送料は当店負担で対応させていただきます。
※その際、交換か返品のどちらをご希望かお伝えください。
※なお、交換希望であってもその商品が在庫切れの場合は返品(返金対象)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 |